entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/02 (水) 00:00

マミーの天使

091201e.jpg


091201b.jpg


レオとメイプルマミーの天使たち

ミッフィーは本当に天使になっちゃったね


メイプル少しずつマミー馴れしているのかな?

一日一膳じゃなくて・・・一日一回手からシー○だね


そして今日はお仕事から帰ったら
エアコンの上じゃなくてソファーでねんねしていました

ご飯も食べ、少しだけおもちゃで遊びました

映像、画像ないのが残念!!!

マミーの心の中にはしっかりその光景は焼き付いています

091201a.jpg


091201c.jpg


茶ダンスの上もメイプルのお気に入りなのかな


ぬいぐるみのねこちゃん達とご機嫌だね

レオと一緒だといいのにね

091201d.jpg


難しい顔しているねレオちゃん

091128b.jpg

091128a.jpg


メイプル、お手手前に出して本当に可愛いね


マミーはすっごい我慢しているんだよ

かまったり、触ったりしないように、
本当は抱っこして可愛い可愛いしたいけど・・・。





entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして。マロンの母のhanautanekoです。
訪問者リストから伺ったのですが、
メイプルの里親様だったのですね。
メイプル、まだ環境に慣れるのに少し時間が
かかっているようですね。
でもメゲずに頑張ってくださいね。
また伺います~♪

エアコン卒業ですね♪
写真はなくても、マミーさんの心に
左端の白ネコちゃんのぬいぐるみ、
一瞬本物のネコさんかと思いました!
メイプルくんと並んで、絵になりますねー^^
レオくんの横に並ぶ日が待ち遠しいですね。

はじめまして

訪問そしてコメントありがとうございます。

育児(?)方法を探しに、
ペルシャっ仔の里親様や預かり様の
ブログを訪問しては日々奮闘しています。

何でもアドバイスあればよろしくお願いします。

そちらにもまたお伺いします。

行ったり来たり

たまこ様

遊んだり手からおやつ食べたりしていたのに・・・。

また、エアコンの上に籠城していました。(トホホ)

下手ですけど色々な証拠(笑)画像撮りましたので、
近くアップしますね。

また訪問、是非是非お願いします。

たまこ様写真上手ですね!!
何かこつあれば教えて下さい。





コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/45-7765da90

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


