entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/03 (木) 12:05

レオ、ミッフィーそしてメイプル

091203c


10日・・・

マミーの仔メイプル

女心と秋の空ではなくて猫の心と秋の空


おやつ手から食べたりおもちゃで遊んだり、
とても楽しかった(マミーだけかな?!)

けれども昨日の朝からお昼はまたまたエアコンの上に篭城
大好きなシー○もイヤイヤ ファーしてウーして逃げちゃった
マミーは(涙)(泣)(涙)(泣)


どこか体調が悪いのか一日中心配なマミーでした


そして昨夜は、
いつものようにソファーで居眠りをしていたマミー、
「ハッ」と起きてちゃんとベッドに入って寝ようと思ったら・・・
メイプル頭のそばで寝ているの(ルンルン)(嬉)
手を伸ばした瞬間、逃げました(ガ~ン)
とっさのことで思考回路が働かなくて
誓いをまたまた破ってしまいました。(トホホ・・・。)

またもフリダシに・・・
人生ゲームみたいだね

レオはいつものようにマイペースでソファーの背の部分で寝ていました

そのレオはメイプルの若さや積極性に負け気味

091203c

メイプルはマミー(怖い)レオ(大好き)で
一生懸命スリスリ体当たりをしているのに

いつでも肩透かしなの

マミーの脚にスリスリ体当たりしてくれればいいのにね・・・

肩透かしのメイプル可哀想

でも、スリスリ体当たりの時
迫力のないファーしているレオ

ストレス感じないでいて欲しい それもまた心配

イヤならばどこかに非難していればいいのに
チョクチョク出て来るのはなぜ???

猫の気持ちって難しい


大物じゃなかったの?レオちゃん
白いフワフワはまたもマミーのぬいぐるみか???って 思っていたの



どうかどうか、みんな幸せに暮らせますように

091203a


091203b


ミッフィーお願いね
出番です


お空の向こうで見ている?
見守ってね
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは。
初めてお邪魔させていただきます。
預かりっ子クラブへの応援
そしてメイプルを家族に迎えてくださり
本当にありがとうございます。
そして私のブログへも温かいコメントも頂きありがたい限りです。
メイプルちゃんも一日一日と違うのですね
わぉもそうなんですよ。
今日はスリスリ来たかと思うと
次の日は逃げ回ったり。
こんなんでいいのかなと思う時もありますがまあずっと家の子なのでいいかと
気楽に思ってます笑
焦らなくても メイプルちゃん
きっとママさんに抱っこされる日が
きますね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

どうぞよろしく

ジージョ母様

こんばんは。
訪問そしてコメントありがとうございます。

ペルシャっ仔達の里親様、預かり様のブログ
訪問しまっくっています。

少しでも何か人馴れのこつがあればと・・・。

皆様の訪問やコメント心強いです。

そして私たちはこの仔達を通してひとつの大きな家族なのだと感じます。

みな親戚ですね。

これからもよろしくお願いします。





コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/46-ef4c5e1f

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


