entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/07 (月) 13:18

今週のお花& some more

1260159488-P1000161.jpg
良いお天気の Monday Morning♪


綺麗なお花♪
ミッフィーのお花♪


そして嬉しい事

昨夜から今朝にかけて、メイプルマミーの隣りで眠っていました♪

クイーンサイズのベッドだからね…

そんなに喜んでも大げさだけど…


マミーはハッピー♪


ファーの数も少なくなってきた気もするし、


でも油断大敵!!


猫の気持ちと山のお天気、どちらも変わりやすいからね


気を引き締めて!
気合いだわね!?
entry_header

この記事に対するコメント

お花、いつもステキです!
真ん中へんのは、小さな赤い・・・実・・・ですか?
アクセントになってますね♪

メイプルくん、お隣で寝てたんですか!
週の初めの月曜日、ハッピーな目覚めですね♪^^
>猫の気持ちと山のお天気、どちらも変わりやすいからね
なるほど(笑)

とりあえず、気合でまた1週間!
がんばりましょ~^^

たまこ様

こんばんは。

お花・・・。
以前は花を愛でるような風情のある
人間ではありませんでした。

ミッフィーのために毎週毎週お花をアレンジしているうちに、

すっかりお花の魅力にはまってしまいました。

猫たちは本当にたくさんの事を教えてくれます。

小さい赤い実は食べたくなる美味しそうな感じです。
(食いしん坊ですので、すみません(笑))

たった今耳を疑う???

空耳???って思うような事件が(嬉しい)・・・。

明日ブログにアップします。

では、おやすみなさい。

いつも Thank you です。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/51-6f312604

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


