entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/09 (水) 18:56

事件です♪

1260352579-P1000169.jpg
1260352578-P1000172.jpg
メイプルマミーの仔


早いものでもう半月


マミーの心の中ではもうずっとずっと前からうちの仔メイプル♪


最近はエアコンの上、前程は行かなくなったね


ひとつひとつ歩んではまた立ち止まり、そしてまた進んだのを逆戻り


メイプルの家猫への道…


本人にとって幸せなにゃん生でいっぱいだといい


レオは相変わらずマイペース

だからきっと長生きね

っと言うかお願いします


レオ君少しでいいからメイプルを可愛い可愛いして欲しいけど


何事も時が解決なのかもしれないね!?


で、だいぶ引っ張ったけど…


事件です♪


マミーは昨夜

空耳か自分の耳おかしくなっちゃたのかと思いました♪


メイプル♪

ゴロゴロ言っていました♪


マミーにじゃなくてレオにだけど


一回目は三人でおやつ大会している時♪


この時はまさかと思ってスルーしちゃいました


二回目はソファーで三人ぬくぬく大会の時


この時はマミーが撫でてもゴロゴロ

確信!

そして喉のしたチェック!


メイプル♪ゴロゴロしていました♪

嬉しくて嬉しくて…


うちが心地好い場所だと思ってくれるだけでマミーは幸せです♪


翌朝ファーのお見舞いもあったけど

マミーは胸が一杯です♪


ミッフィーは聞こえた?
entry_header

この記事に対するコメント

ゴロゴロいってくれましたか♪^^スゴイ
朝のファーは「おはよう」ってことで!

こんばんは!

メイプル1日1日と、お家の仔になってますね♪
やっと本当のママの元で、これからは、ママに自己主張しながら、レオ君と距離を縮めながら、猫生を送れるのですね。
とても嬉しいです。
今までは、大勢の中で少しだけの愛情しかもらえなかったメイプルも、ママに沢山の愛情を貰えるので、安心です。
メイプルに幸せの切符を手渡して下さり本当に有難うございました。
美猫レオ君と、メイプル君の楽しい日々をこれからも楽しみに拝見させて頂きます。

ファーはおはよう。大正解ですね!!!

たまこ様

やりました!やりました!!

ってその後聞いていません・・・。(凹む)

でもはじめの一歩は踏み出した感じですかね?

観念したのか諦めたのか、

うちで居心地の好い所みつけて欲しいです。




すみません。

にゃあ太郎様

すっかり、色々なご報告が遅れてしまってすみません。

本来はこちらから先に・・・の所。

日々が、毎日が盛りだくさんでして。

もう少ししたら選りすぐりの画像お送りしようと思っていました。

技術不足ですが。

ブログ見て下さってありがとうございます。

メイプル大切な宝物、うちで幸せに過ごせるように頑張ってます。

また、そちらにも訪問いたします。

みんな元気ですか?

ペルシャっ仔達に関わった皆様

みんな近い身内みたいな感じですね。

みんな猫大好き。

大きな家族です。

ご縁をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。






コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/53-88798d50

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


