entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/11 (金) 00:00

ストーカー

メイプル、

ストーカー3連発!!!


091211d


091211c


091211b


こうしていつもでも少しでもレオの近くに居たいんだよね

レオは今までミッフィーにストーカーされた事なかったから、

戸惑ってます。



ミッフィーは熱狂的なマミーのストーカーね

トイレも着いてきて、帰りの足音聞こえると玄関で待っているし・・・



レオはいつでもクール

でも本当はとっても甘えん坊、恥ずかしがり屋さん
マミーは知っているよ


メイプルはこれからどんな変化を見せてくれのかしら・・・。


みんな幸せならそれでいいよね!!!


もちろんマミーは

レオ、ミッフィー、メイプルのストーカーだわね

しかも重症な




entry_header

この記事に対するコメント

おじゃまします^^

にゃー太郎さんのリンク集から飛んできました。
こちらのブログ主さんは『レオミフママ』さんですよね?!
以前、にゃんぴょんさんのところから、私のブログにいらしてくれましたよね?!
メイプルくん。すっかりお家の子ですね♪
レオくんとも仲良しで羨ましいです。
こうして、ちびたまやしじみんの親戚にゃんこが、
どんどん幸せになってゆくのが、ほんとにうれしいです。

しじみんは、あいかわらず孤立してます。
もうずっとケージ生活になっちゃうのかと思うとすごく落ち込みます。
けれど、3年後..5年後くらいに、
「いつのまにか慣れていた」って言えればいいなぁ~...と気長にかまえていくつもりです。

また、遊びにきます♪

Re: おじゃまします^^

ちびたまの母様

大正解です。
元レオミフママ
現在にゃんズマミーです。

訪問ありがとうございます。

にゃんぴょん様のブログで、
預かりっ子のメイプルやレオ君(現福君)の事
ずっとずっと気になって気になっていました。

自信がなくうじうじ、悩んでいるとき色々な里親様のブログを拝見して
なおも考えあぐねていました。

ボヤボヤしていたのでレオ君は里親様が決まって・・・。

そんな時しじみちゃんのお母さんの様に私もやってみよう・・・。
みんなどの里親様も頑張っている・・・。

それが今日に至っています。

色々なたくさんの勇気をもらいました。

ありがとうございます。

メイプル、一進一退の日々です。

時間はかかります。

でも、しじみちゃんもメイプルもいつか母の愛、
マミーの愛をわかってくれるといいですね。

頑張りましょう。

また遊びに来て下さい。

そちらもお邪魔します。

訪問そして心温まるコメントありがとうございます。

ペルシャっこの関係者はみんな親戚みたなものですね。







コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/55-58b784c6

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


