entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/18 (金) 13:17

義理義理?ギリギリゴロゴロ

1261109825-2009121808060000.jpg
1261109824-2009121808060001.jpg
1261109823-2009121808000000.jpg
レオが側にくっついていないと、

マミに触られても逃げるだけでゴロゴロなんてとんでもない


マミーの片思い相手のメイプル♪


やはりレオに片思い中でして…

ちょうどはぐらかされて独りでいる所


可愛い可愛いと撫でたら、


戸惑った顔して数秒間

お義理でゴロゴロしてから…



やっぱり逃げた!!

少しずつでいいからマミーの事も好きになってね


数秒間!!マミー至福の時でした


今日のお二人様は

並べた猫トイレが猫ベッドになっちゃったで

まったり


マミーは入れません!?
entry_header

この記事に対するコメント

義理ゴロゴロではないと思いますよー^^
少し戸惑いながらも、マミーさんの
手が心地よかったのだと思います♪
↓の記事の写真、メイプルくん
かっこいいですね!
レオくんはポーズ決めなくても
いるだけで華ですよ♪

ところで、レスでワタシに「様」は不要です~
いやはや、こんなキャラだけに
恐縮&こそばい感じです^^;

たまちゃん&マミーちゃん

たまこさん?

たまちゃん?

なんとお呼びしていいものやら???

ホント、たまこ様様です。

いっぱいの励まし、激励いただいて・・・。

もうすぐ一か月ここまで頑張れたのも、たまこ様のおかげです。


では、たまちゃん&マミーちゃんでいきますか?


まあくんの様子見にそちらにもちょくちょく訪問しますね。



コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/64-5176733e

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


