entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/27 (日) 12:44

違います!

1261885446-2009122611060000.jpg
1261885445-2009122611060001.jpg
1261885444-2009122611070000.jpg
1261885443-2009122611050000.jpg
撫で撫でゴロゴロメイプル♪


でも一瞬

押さえつけ

首締め

に見えない事もないね…


違いますよ!!


マミーに撫でられるメイプルの証拠写真



喉のした触ってみるとゴロゴロが伝わってきます♪


そんな時マミーは超癒されます


ゴロゴロをたくさん言った方がにゃん自身も免疫力が高まり長生き出来るとか


だからメイプル♪

一杯一杯ゴロゴロ喉を鳴らしてね


レオ&ミッフィーはうるさい位のゴロゴロちゃん


なのに何故ミッフィー隠れん坊しちゃったの?


でも頑張ったよね

マミー悲しまないように


だから今はゆっくり

気持ちのいい場所で

元気な身体で


マミー達の事待っていてね


その時が来るまでマミーは強く頑張るね♪
entry_header

この記事に対するコメント

メイプルくん、目を細めて
気持ちよさそうですね^^
たくさんゴロゴロいったほうが
免疫UPするのですね。
よし、ワタシももっといっぱい
ナデナデしちゃいます!

メイプルくん。かわいい王子さまですね。
レオくんとのツーショット、いつも羨ましく
見てます。
メイプルくんって、ふぶきちゃんに似てますよね。どちらも美にゃんです♪

ゴロゴロ...
猫のためにも良いのですかぁ...
しじみんは、もうどれだけゴロゴロを言ってないんだろう。
いつか、しじみんのゴロゴロをこの手に感じてみたいです^^

免疫力 up!!!

たまこさん

免疫力 upして長生きしてほしいものです。

本当かどうか?!
でも私は信じます。
ゴロゴロ喉鳴らして本人も免疫力up!!
でも何よりもわたくし自身が癒されているのです。

お猫様に感謝です。

もう存在感謝ですね。



みんな兄弟、大きな家族です。

ちびたまの母様

しじみちゃんは十分に幸せです。

メイプルはやはり私には馴れないで

事あるごとに逃げます。

でもそれなりに幾分か幸せなんじゃないかな?!
なんて勝手に思い込んでいます。

良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/73-2d2cbc9f

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


