entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/01 (金) 00:00

ニューイヤー

1262399526-2010010108130000.jpg
1262399524-2010010211100000.jpg
1262399523-2010010211110000.jpg
1262399522-2010010211120000.jpg
新しい年です。


今年もうちのメインカレンダーはミッフィーカレンダー♪


そして今週のお花大奮発してチューリップにスイートピーにカーネーション♪


綺麗ね


マミーとレオとメイプルと離れて暮らすミッフィーのお花


ついでにうちの玄関はにゃん尽くし

カラーフルな小さい招き猫全て意味があります


欲張りなマミーは全色買っちゃいました♪


いい事たくさんありますように♪

猫頼み♪


マミーの一番の願いはレオの長生き

メイプルのうちの仔としての幸せ


ミッフィーの安らかな時


そしてたくさんのにゃんが幸せみつけ

人に愛されまた人を愛しますように…

良い年になりますように…


一番が多すぎ…


でもお願いします。


招き猫様々♪
entry_header

この記事に対するコメント

新しい年ですね

にゃんズマミーさん、こんにちは。

招き猫さんの中にうちと同じコがいたのでびっくり。
元日の記事におふたりさんと一緒に写ってます。
(もう、お気づきかもしれませんね)
黒猫さんとどっちにしようか迷って白猫さんにしました。

全員集合!!にぎやかでいいですね!
楽しいおしゃべりが聞こえてきそう☆

お花もステキな色です。
気持ちが明るくなりますね。

にゃんズマミーさんにとって
素晴らしい年になりますように!

あけましておめでとうございます!

招き猫さんがたくさんいますね!
それぞれに意味があるんですか、気になります~

ミッフィーちゃんは初めましてです♪
レオくんとメイプルくんとともに
マミーさんのそばにいてあげてくださいね^^

すべてのネコさんたちにとって、
2010年が、良い年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: 新しい年ですね

スピカ様

白ネコは開運招福です。

黒猫は財運出世です。


招き猫様本当可愛いです。

猫好きにはたまりません。


本年もよろしくお願いします。

おにいにゃんの健康祈願には青猫です。
健康長寿。

うちの青招き猫様にお願いしますね。



9色の猫

たまこさん

9匹の招き猫様。

実際うちに9匹のにゃんがいればいいのにな・・・。

金、銀、白はいるので後6色ですかね?!?!

ミッフィーは永遠に私の心の中でそばにいます。
銀です。チンチラシルバーのミッフィー。

赤、黒、黄、桃、緑、青。

赤は茶トラ?

黒はそのまんま!

黄は何だろう??

桃はむずかしい??

緑はあるかな??

青はブルーグレーからグレー系のニャン!!


それぞれのご利益今度発表します!!!


本年もどうぞよろしく。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/78-9f71b203

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


