entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/04 (月) 21:10

熟睡?爆睡?

1262607010-2010010322470000.jpg
1262607008-2010010322460000.jpg
お休みも明けていつもの日常に戻りました

だからでしょうか!?


気持ち良さそうに寝ているお二人さん


もう可愛くて可愛くて♪


いじり起こしたいマミーです


でもにゃんにとって睡眠の邪魔はすごいストレスなのよね


マミーじっと我慢

いつか気が向いたらマミーの相手して下さい♪


平和にゃ♪


また明日もマミーの心とろけさせる可愛い姿見せてね
entry_header

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます^^

いつもデレデレのおのろけ炸裂で、
マミーさんの愛情がストレートに伝わりますよ♪
おふたりさん、幸せですね。
ウチもたまやしじみが『幸せ~』って思ってくれるような
お家にしたいと思ってます!
今年も5にゃん共々よろしくお願いします!

爆睡ですね!
ネコさんの寝顔を見てると、
心がほっこりします^^

気持ちよさそうに寝てれば寝てるほど
触ってみたくなっちゃいますよね^^
ワタシもいつもガマンしてます。。。


Re: あけましておめでとうございます^^

ちびたまの母様

本年もよろしくお願いします。

ブログ上ではいい事ばかり綴っていますが・・・。

メイプルの人馴れは一進一退です。

触らせてくれたかと思えば、次の瞬間スウイッチが入った様に

ファーです・・・。

幸せ感じてくれているかどうか?

完全に私の自己満足的な部分も多々有り!!

そんなんですが、本年もまた猫可愛がりで頑張ります。

猫撫で声フルに!!!


たまちゃん、しじみちゃんはじめすべてのにゃんが幸せな年になりますように・・・。


我慢

ガマン、ガマンですね。

可愛い姿見て癒されているから、
それ以上望んでストレス感じさせたらいけない!!って思いながらも、

たまーーーーーーにはいじっちゃいます。

ごめんね可愛い仔ちゃん達、

もう可愛すぎて自制心が効かない時もあります。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/81-86fc6626

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


