entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/13 (水) 14:18

多幸多福

1263359887-2010011305460002.jpg
1263359886-2010011305470000.jpg
1263359885-2010011305470002.jpg



相変わらず、お薬塗り塗りの時は超嫌われ者のマミーですが、

昨夜、面白い、嬉しい、笑っちゃう、でもやっぱりとても嬉しい出来事
が・・・。

ソファでゴロゴロしていると、
レオがやって来て、マミーのお腹(脂肪有り有り)というか
胸(脂肪そこそこ?!?!)の上でくつろぎ寝ん猫し始めました。

可愛いね、いいよいいよしていたら、メイプル騙されて、
ソファの上と思ってポンっと乗って来ました。

怖い薬塗りのマミーだよ!!って思いながら様子を見ていたら
目細め寝ん猫モードに・・・。

画像!画像!って思っても身動きできません、
いつものことだけど携帯、デジカメはいつでもどんな体勢でも
手の届く所に置いて置かなきゃいけないのにね・・・

証拠ないけど、作り話でも夢でもありません。(信じて!!)

しばらくまったりの時間を過ごしました。

天国と地獄とはこの事なのかしら?

マミーはメイプルに嫌われ、ファーウーされるのは、とても辛い。

でも、こんな嬉しい時もあるものです。

レオちゃんきっかけをありがとうね。

レオは我が家のスーパースターだね。

スーパースターも寒さには弱くて、 ここのところの寒さで、

最近はいつもパネルヒーターの真横。
やけどしないでね。


天才レオ君。 昔から賢いレオ君。

レオは大卒。 ミッフィーは小学校出。

と言って笑った事もありました。


マミーは良い仔達に囲まれて幸せね。
entry_header

この記事に対するコメント

昨日はとっても寒かったですね。
レオくん大卒、なんだか
妙に納得しちゃいました^^

更新失敗

たまこさん

ブログ更新失敗でした。

一番大事な部分が切れてしまって・・・。

そこが感動の部分なのです。

もう一度読んでくださいね。

お願いします。

うれしくてうれしくて。

「王様の耳はろばの耳状態です」

言いたくて言いたくて!!!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://565633mydarlingkitty.blog67.fc2.com/tb.php/90-58746da2

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃんズマミー

Author:にゃんズマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


